目黒区I様邸「ZENKOの家」お引渡しです

004

 

冬の抜けるような青空のもと

 

目黒区I様邸のお引き渡し式を開催させていただきました。

 

I様邸は3階建木造、長期優良住宅の住まいとなります。

 

外は冷え込んでいますがそこは「ZENKOの家」

 

暖房をつけると「あっ」いう間に暖かくなります

 

広くて明るいリビングに集合いただき式を開催させていただきました。

 

弊社代表熊田、工事担当の矢部のご挨拶に続きまして、

 

地盤改良から基礎工事、完成までのスライドショーをご覧頂きました、

 

地鎮祭に始まりピン打ち式やショールームでのお打ち合わせ等の思い出深い

 

画像が出るたびに一喜一憂。

 

そして手造りの花束贈呈と続き

 

お施主様からの一言

 

「お陰様で希望の住まいが完成しました!」

 

との嬉しいお言葉をいただきました。

 

I様この数カ月間お疲れ様でした、そして完成おめでとうございます!

 

年末の忙しい中でのお引越しとなりますので風邪などひかないように!

 

これからも新しいお住まいとともに末長くお付き合いお願いいたします。

 

010

↑「光井戸」

広々とした玄関、ホールに上階トップライトから

優しい自然光が差し込みます。

玄関横には大型の収納棚を作成しました。

 

015

↑天然の32ミリ厚のムクフロア、蓄熱性が高く人の足に優しいフロアです。

 

028

 

↓広々としたLDKは生活導線を考えた回廊式プラン。

030

↓書斎スペースに収納するものに合わせ作成した棚。一部に以前のお住まいの「扉」

を使いました。

037

↓トップライトと鉄骨階段を合わせどこにいても
「自然の光」を感じます。

041