「エコの住まい」目黒区O様邸構造内覧会です

Pc130009P1110573

目黒区O様邸構造内覧会です。肌寒い天気の中でしたが、これから住まい造りを考えている方に多数来館いただけました。今回はスーパーウォール「ZENKOの家」の断熱、気密性能を体感していただくために1階に8畳用のエアコンを一台設置し動かしていたのですが、皆さん玄関から入って一言「暖かい!」。2階にあがっても同じように「暖かい!」と驚かれていました。今回のお住まいでは床に厚さが3センチの天然素材「赤松のムク材」を使用しているのですが、手や素足で体感された方一同、暖い心地よさに驚かれていました(画像の通り小さいお子様に好評でした!)。壁には健康促進素材「幻の漆喰」を使う予定です、完成が待ち遠しいですね。

目黒区S様邸お引き渡し式です

Pc073725P1110387

目黒区K様邸完成お引き渡し式です。スーパーウォール「ZENKOの家」の特性を活かした、間仕切りのない広々とした住まい、大型車2台が入る駐車スペース、そして3階までのエレベーターが設置されています。当日は小雨が降り真冬並みの寒さでしたが、家の中に入るとほんわりと暖かい事が分かります。弊社代表熊田、工事担当矢部の挨拶に続きまして、地盤改良から基礎工事、完成までのスライドショーをご覧頂きました。地鎮祭やピン打ち式等の思い出深い画像が出るたびに一喜一憂。手造りの花束贈呈、そして最後にお施主様よりの一言「 自分たちが思い描いた通りの住まいになりました!善光建設にお願いできて良かった。」とのありがたいお言葉を頂 きました。K様この数カ月間 お疲れ様でした、そ して完成おめでとうございます!これからも新しいお住まいとともに末長くお付き合いお願いいたします。