世田谷区S様邸お引き渡し式です!

世田谷区S様邸、耐震改修工事の完成お引き渡し式を開催致しました。

工事初日に壁や床を解体してみたところ柱や梁、基礎までが構造としての役目をほとんど果たしていない事で大がかりな改修工事となりましたが、基礎職人を始め、大工さん等の神業的!な匠の作業のおかげでスケジュール通りにお引き渡し式の日を迎えることができました。

弊社代表熊田、工事担当熊谷の挨拶に続きまして、以前のお住まいの画像からから解体、基礎工事、完成までのスライドショーをご覧頂きました。打ち合わせ風景等の思い出深い画像が出るたびに一喜一憂。手造りの花束贈呈、そして最後にお施主様よりの一言「 自分たちが思い描いた以上の住まいになりました!善光建設にお願いできて良かった。」とのありがたいお言葉を頂 きました。

S様この数カ月間本当にお疲れ様でした、そして完成おめでとうございます!これからも新しいお住まいとともに末長くお付き合いお願いいたします。

P4254302P1130225

大田区H様邸上棟です!

大田区H様邸の上棟です。4 月に入ってからは梅雨のような天気が続いていますが、この日は小雨。朝一番の安全会議を終えいよいよ上棟。大工、鳶とも雨を吹き飛ばすように次々と柱が建って行きます。H様邸は木造2階建てのお住まいでTOSTEMダントツルーフを用いた高断熱住宅となります。H様、本日は上棟おめでとうございます!職人一同社員一同一丸となって「この町で一番住みやすい住まい」を目指します、改めてよろしくお願いいたします。

P4230014P4240015