目黒区T様邸完成引き渡し式です

P1050992P1060018先日、完成内覧会を開催させていただきました目黒区T様邸の完成引き渡し式です! 弊社代表熊田、工事担当矢部の挨拶に続きまして、お施主様のT様ご主人より「100パーセント満足の家造りでした」とい う大変ありがたい一言と「今日は偶然ですが結婚記念日です」という2重に嬉しいお言葉をいただきました。そして以前お住まいの家の解体工事から完成までのスライドショーを見て頂きました、上棟時のピンの打ち込み等思い出深い画像が出るたびに一喜一憂。花束の贈呈、鍵の引き渡しで無事閉会。T様この数カ月間お疲れ様でした、そして完成おめでとうございます!しばらくは引っ越し等で大変だと思いますが風邪などひかないように!これからも新しいお住まいとともに末長くお付き合いお願いいたします。

マンション改修工事

P10509906階建てマンションの改修工事の模様です。 足場を立ててから早二ヶ月半ようやく最終工程に入りました。本日は弊社工事担当を先頭に職方一同、マンションの管理組合の方たちと点検を行いました。大規模マンションのため塗り残し等が無いように入念にチェックし図面に印をしていきます。1時間ほどで終了、無事完了となりました。

お引き渡し前に

P1050884目黒区T様邸のお引き渡し前に、道路の清掃、ドブさらいです。新築工事、リフォーム工事を問わず現場前をしっかりと養生していても少しずつですが工事期間中のほこりが道路上に付着し、雨が降ってドブに流れてしまうことが多々あります。工事はご近所の方たちの協力なしではできません、ですから感謝の意味をこめてその区画の道路を清掃させていただいています。