「善光協力会」を開催しました

恒例の「善光協力会」を開催しました。

 

前回の会でもお話しいただいた「ZENKOの家」の

 

お施主様でありLIXIL支店長H様より

 

「現場マナー」について様々な事例をもとに

 

お話しいただけました。

 

現場の整理、整頓は当たり前ですが、

 

スタッフ同士お互いが声を掛け合う事により今以上に綺麗な現場に

 

していこうということでまとまりました。

 

DSC03405

 

そして代表熊田からは「魅力が増す住まい造りとは」と題し、

 

今以上に魅力ある住まい造りをする為にどうするかということを

 

話させていただきました。

 

↓魅力が増す住まい造りとは?各グループにて熱い討論が交わされています

 

DSC03402

 

「ZENKOの住まい造り」に対する熱意や思いを今まで以上に

 

共有できる会になったと思います。

 

 

↓これからも「いい家」を造っていくぞ!ということでガッツポーズで一枚

DSC03426

 

皆様お疲れ様でした!そして今回の会に協力いただきました

 

LIXILスタッフの皆様ありがとうございました。

 

これからも「笑顔あふれる住まい造り」の為ご協力の程お願いいたします!

 

 

↓会の後・・・皆様お疲れ様でした!

DSC03439 DSC03437 DSC03433

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA