2022.01.29-30【世田谷区】「地元工務店50年の想いを込めた家」完成内覧会(予約制)

地元工務店が50年の想いを込めた

『期間限定ショールーム』が完成しました。

この機会にぜひご覧ください!

 

 

【新型コロナウイルス感染予防対応】

―予約制です―

期間限定ショールーム
「工務店50年の想いを込めた家」
完成内覧会(予約制)

この地に工務店を開いて50年、
たくさんの家づくりのお手伝いをさせていただき、
お客様の笑顔に支えていただきました。

そしてこのたび、長年にわたり建設に携わってきた者としての想いをこめて
『善光建設 期間限定ショールーム』を建設いたしました。
まさに造り手が「住みたい!」と思う家。
未来へと残してゆきたい本当の『いい家』に仕上がりましたので、
ぜひ一人でも多くの皆様にご覧いただきたいと思っております。

 

ずっと地元で50年、ZENKOの家づくりを実際にご覧ください

ご来場いただければ、
私たち善光建設が創業50年の間に追い求めてきた
「室内温度が快適な暮らしやすさ」
「使い勝手の良い間取り」
「愛着を持ち続けられるデザイン」
「メンテナンス最小限で長もちする造り」を
ご理解いただけると思います。

私たちは
「耐震、断熱、省エネ、耐久性、すべてが日本でいちばんの家を造ってほしい」
と頼まれれば、実際に建てることはできます。

ただしそれは「お金をかければ」の話です。
そんな日本一の性能の家で暮らして、果たして楽しいでしょうか? 

弊社標準の「耐震等級3・制震・断熱」の性能があれば、
十分に安心して快適に過ごすことができます。
それ以上に私たちが心がけているのは「ずっと楽しく暮らせる住まい」。
とびぬけた性能や、きらびやかな装飾ではなく、
旅行から帰ってきたときに
「やっぱり自分の家がいちばんいいね!」と思える住まいです。
スタッフ一同、これからもお客様の家づくりが
より一層、楽しくご満足いただけるものとなるよう、努力してまいります。

おうちに関するお悩み・ご質問は
内覧会当日お気軽にスタッフにお尋ねください。

 

 

【開催概要】
2022年1月29日(土)・30日(日) 10~17時〈予約制〉
期間限定ショールーム
『地元
工務店50年の想いを込めた家』完成内覧会
現地 : 世田谷区下馬(詳しくは予約時にご案内します)

※予約制です。
 お電話・または下記の申込フォームでお申し込みください。

 

「見たいのに当日どうしても都合がつかない…」
という方は、下記までご相談ください!

 

見学会での『おねがい』
□手指の消毒、手袋・スリッパ・マスク着用にご協力お願いします。
□建物内での飲食は固くお断りいたします。
□お子さまの入場も可能ですが、乳幼児の場合は抱っこまたは手をつないでのご見学をお願いします。
□私たちスタッフは、しつこい営業はいたしません。
 ご質問やご相談がありましたら、遠慮なくスタッフまでお声をおかけください。

 

【感染症予防に関する私たちの対策とお客さまへのお願い】

 

①私たちは以下を徹底します

・混雑を避けるため予約制とします。
・入口に消毒液を設置。
・換気の実施。
・マスクの着用。

 

②ご来場のお客様へ

・37度以上の発熱、咳など、体調のすぐれない方のご来場はご遠慮ください。
・入口での消毒、マスクの着用をお願いします。

 

******************************************

「お客様には後悔してほしくない。」
そんな想いを持って日々家づくりを続ける私たちが、
当日現地でご質問にお答えします。

◆二級建築士
 福祉住環境コーディネーター …熊田 寛貴 
◆2級建築施工管理技士 …………佐々木 芳樹
◆2級建築施工管理技士 …………熊田 敏夫

※各種補助金に対応いたします。詳しくは
 0120-972-912善光建設までお電話ください。

 

*詳しい開催場所などのお問い合わせは・・・

●善光建設 TEL:0120-972-912 (見学会についてとお問合せください)

※時間外の見学のご希望や、詳しいご案内などご希望の方は、
下記申込みフォームにてご予約いただくとスムーズです。

※駐車場がございませんのでお近くのコインパーキングをご利用ください。

※しつこい営業は致しません。

※天候等の諸事情により、日程が変更となる場合があります。

 

 

希望イベント名 必須
   代表者お名前 必須
   代表者フリガナ 必須
   ご参加予定人数 必須

ご住所

必須

-


   電話番号 必須 - -
メールアドレス 必須
ご質問・ご要望・お問合せの経緯
善光建設へのメッセージなど


 

 

 

 

RSS  
RSS  
  • エラーが発生しました。フィードの配信が停止している可能性があります。再度お試しください。
RSS