世田谷区M様「大家さんも入居者もHAPPYなアパート」お引渡しです!

建築途中にも関わらず

入居希望者や、ご近所の不動産屋さんから「見学したい!」と

問い合わせが殺到していた、世田谷区M様アパートの完成お引渡しです。

 

今回のアパート造りのコンセプトは女性目線。

地元にて注文住宅とアパートを造り続けて45年の蓄積された建築技術に、

女性が見ただけで「ここに住みたい!」と思うような

工夫やアイデアを詰め込んだアパートです。

 

↓「ZENKOの家」の特徴、「地震に強く」「高耐久」、

そして「冬暖かく、夏涼しい」という構造はそのまま4世帯からなるアパートです。

駅から少し離れているにもかかわらずお引渡し前に満室となりました。

↓玄関を入ると・・・。

↓おしゃれな洗面台(リクシルリフラ)。

おうちに帰ってからすぐに手洗いできます!

そしてドアは善光建設の十八番!「フルハイトドア」仕様。

天井までのドアで広さを演出。

ガラス入りなのでベランダ側からの明かりが届きます。

↓コンパクトな間取りですが、ゆったり入浴ができるユニットバス。

↓しっかりと料理できるコンパクトキッチン。

↓お部屋からみた「フルハイトドア」。やっぱり高級感ありますね。

↓大きなオープンクローゼット。収納が充実しているのでお部屋が広々使えます。

お施主様より「こっちに住みたい!」と

とっても嬉しいお言葉をいただきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA