善 光 建 設 Z E N K O (ソーシャルディスタンス)

ソーシャルディスタンス、また新しい

横文字言葉がでてきました、「社会的距離」という意味との事です。

 

(ブログのタイトル文字もソーシャルディスタンスさせてみました。)

 

「人と人の距離をあける」徹底しましょう!

 

 

↓厚労省より届いた「3つの密」についての手引きを掲載させていただきます。

 

非常事態宣言が出てはや2週間、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

慣れない生活に、寒暖差が激しいので

体調を崩しやすくなっています、

3食きちっと食事をとり、家の中でも運動をするなどして

十分に体力をつけて生活しましょう!

 

 

弊社では現在

マスク着用、消毒、手洗いの順守はもちろんですが、

時差通勤・交代制勤務、就業時間の短縮の実施や

一部スタッフを電車通勤から車通勤に変更したりと

対応させていただいており

メール等のご返信が遅れたり、

連絡が取りづらくなる場合がございますが、何卒ご容赦ください!

 

↓そんな中ですが、目黒区W様邸の解体工事がスタートしました。

外仕事であってもマスク着用、手洗いはもちろんの事、

ソーシャルディスタンス、「3密」を避けるよう指導しております。

 

 

 

 

善 光 建 設 Z E N K O (ソーシャルディスタンス)” への1件のコメント

  1. 皆さん色々と工夫して過ごされていることと思います。先日私も熊田社長とZoom会議をやってみましたが、とても新鮮でした!こんな状況でなければチャレンジしなかったかもしれませんね。
    依然としてマスクは手に入らず、時間帯を選んでスーパーに行っても混んでいる時はあります。結局のところ自分の身は自分で守らなくてはいけないのかもしれません。
    LIXILは住宅設備機器・建築材料メーカーですが、健康的な生活を送るメッセージを発信することも大切な役割だと思っています。
    LIXILリフォームショップ発信のブログから是非情報を得ていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA