ようやく春めいてきました!

日に日に暖かくなり春めいてきましたね!

待ちに待った春、そして花見となる季節ですが、

連日の報道どおり

世界的にコロナウィルスの猛威は衰えていません。

 

日本では様々な対策が功をそうし

感染者は減少傾向となっていますが、

気を引き締めて人の多い閉鎖空間にはとどまらない、

こまめな手洗いや消毒、自分でできることは徹底しましょう!

 

こんな状況の中ですが、各現場は順調に進んでいます。

↓目黒区Kアパートが完成お引き渡しとなりました。

ファミリー向けの木造2世帯アパートです。

住むご家族のプライバシーに配慮した

テラスハウスとなっています。

「ZENKOの家」の誇る耐震性能はもちろん、

冬暖かく、夏涼しい、健康、省エネの住まい。

そして「共働き、子育て世帯」の家事同線にこだわったプランとなっています。

↓こちらは世田谷区Mアパート。

足場が外れ、これから外構工事がスタートします。

木造2階建て4世帯のアパートで、

女性目線で工夫が凝らされたプランとなっています。

完成が楽しみですね。

↓そして目黒区K様邸はクロス工事等の仕上げ工事

がスタート。完成まであと一息!

人生100歳時代と言われる昨今。

住む人の将来を見据えた「ZENKOの家」です。

上記K様邸「ZENKOの家」にて

3月28日(土)、29日(日)

と予約制の完成内覧会を開催させていただきます。

これからリフォームや新築を考えている方は

住まいづくりの参考になると思いますので

ぜひ、ご来場いただければとおもいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA