志村けんさん、たくさんの笑いをありがとうございました!

前回のブログで暖かくなり春めいてきました!と

コメントしたのですが、

先日は雪!が降ったりとまだ天気が安定しませんね。

 

天気と同じようにコロナウイルスの影響も

一日一日変化しています。

 

そんななか突然の訃報、志村けんさんが昨日

旅立ってしまいました。

 

現場で職人さんと打ち合わせをしている時に

知ったのですが、隣で工事をやっている

職人さんも集まってちょっとした騒ぎとなりました。

 

バカ殿、ヒゲダンス、

変なおじさん、だっふんだ

だいじょうぶだぁ、ひとみ婆さん・・・

ぱっと思いつくだけでもこんなにあります。

 

私も小学生時代かなり影響を受けていた・・・というよりも

日本の子供達(特に男子!)で影響を受けていない人はいない

と言ってもいいくらいですね。

 

たくさんの人に笑いを届けてくれた志村けんさん、

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA