お正月気分もどこへやら・・・

正月気分もどこへやら、

街はすっかり通常運行ですね。

 

うかうかしているとあっという間に日が経ってしまいます。

 

現場の方も通常運行、

新しくスタートするリフォームに新築工事と

活気づいています!

 

↓目黒区S様邸は外装工事がスタート

重い屋根瓦を撤去、軽量の高耐久屋根材を葺きます。

画像で分かるように大きいお住まいなので

5人の職人さんで手際よく進めていきます。

↓重い瓦屋根から軽量の屋根にする事により、地震にも強い家となります。

↓目黒区S様邸ではキッチン工事がスタート

20年前に新築させていただいたお宅です。

時が流れるのがホントに早いですね!

↓目黒区E様邸、築40年木造2階建て

フルリフォームがスタート。

キッチンや浴室などの水廻り交換の他

補助金を利用したインプラスなどのサッシ工事を行います。

↓休憩時間、画像に写っている

大工さんと塗装職人さんは実はご兄弟です。

(とてもイイ笑顔ですね。)

↓目黒区G様邸「ZENKOの家」新築工事現場では

ウレタンによる断熱工事が完了。

家の中がかなり暖かくなるので、職人さん達の作業がはかどります(笑

今年も幸せの住まいづくりの「道案内」人としてスタッフ一同

頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA