LIXILショールーム東京で最新設備を体感してください

 

LIXILショールーム東京は西新宿にございます。

首都圏最大級の展示スペースをもつLIXILの新旗艦ショールームで、

家に関するあらゆるものが一度にご覧いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。

LIXILショールーム東京

東京都新宿区西新宿8-17-1
住友不動産新宿グランドタワー7F
(東京メトロ丸の内線「西新宿」駅1番出口より徒歩約3分)

※見学のご予約は、善光建設03-3793-0851 までお気軽にどうぞ。

エコ・耐震・最新機能・・・実際に見ながら、使いながら解説いたします。

 

今、なにかと話題の 「省エネ・エコ」 「耐震補強」 など。

耳にはするものの実際はよくわからない。そんなことはありませんか?

「従来品と比べると、○%の省エネ効果が!」
「以前と比べると、○倍の耐震強度が!」

数値が出てくると余計にわからなくなる!
結局、「もう任せるからうまいことやって!」 と
お客様がその内容をよく知らないまま家づくりが始まる・・・
なんてことも少なくないのが実態ではないでしょうか?

でも、やっぱり 大切なことなんです。

地球を守ること、ご家族の命を守ること、そして最新設備を使いこなすこと。
それは、皆さまの住んでからの生活に直接関わる大切なこと。

ぜひ、理解をしてから家づくりをスタートさせていただきたいと思っています。

 

そこで・・・LIXILショールーム東京

 

このショールームには、
家づくりの「よくわからない」を
「そういうことだったんだ!」に変える
仕掛けがたくさん。
事前にご予約いただければ、「なぜ?この設備が必要なのか?」ということを、
我々善光建設スタッフが解説させていただくことも可能です。

家族の時間を大切にした、
永く安心して過ごせる居心地のいい住まいづくりを本気で目指したい皆さま、
ぜひ、LIXILショールーム東京にお越しください。

ショールームご見学はお気軽にご連絡ください。

 

家づくりのイメージづくりには欠かせません

 

・最新の設備を体験したい
・耐震について目で見て触りながら解説を聞きたい
・実際の家づくりのイメージをつくりたい

など、お客様の家づくりの参考に、
ぜひショールームをご活用ください。

見学に関するお問合せは
善光建設03-3793-0851 までお電話ください。

 

弊社施工LIXIL体感ハウス「高Q館」が、LIXILの研究施設に!

 

LIXILの研究施設として活用されています

 

LIXILスーパーウォール体感ハウス「高Q館」を
弊社にて施工しました。

施工当時はショールームとして利用され、
現在はLIXILの研究施設として利用されています。

スーパーウォールの性能を最大限に活かし、
部間仕切りをできるだけ少なくした
オープンで広がりのある間取りで
実際に住むことを想定したつくりとなっています。

高気密、高断熱、耐震性能など、
先を見据えた住宅づくりの研究を続けています。

 

お問い合わせ内容 必須
ご来場希望日時

ご住所

必須

-


   お名前 必須
   フリガナ 必須
   電話番号 必須 - -
メールアドレス 必須
ご質問・ご要望
お問い合わせの経緯など