今年最後の完成内覧会

不安定な天気に悩まされた今年の内覧会。

 

今回は打って変わり、絶好の内覧会となり

スタッフからも自然に笑顔がこぼれます。

 

開催会場はオープンと同時にOBさんに

ご近所さんが大勢来場されました。

 

少し肌寒い天気でしたが、

いつの間にか、汗っかきな小生の額には汗が(笑)・・・。

 

お施主様と弊社スタッフの2年の成果が

形に現れました。

スタッフも対応に追われ食事も忘れてしまったとの後日談も。

 

今年最後の内覧会が気持ちよく終わることができました。

気持ちよくご協力をいたお施主様のN様、有難う御座いました。

心より御礼申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください