自然災害の増加が心配

台風19号では関東や東海・東北と記録的な強風と豪雨により

甚大な被害をもたらしました。

 

そんな折、25日には台風21号による

バケツをひっくり返したような大雨が東日本を襲いました。

 

ほとんどの人が経験がない、強烈な雨。

 

一瞬にして道路が川に。

このために、避難途中の車の中や緩やかな傾斜での土砂に巻き込まれ

亡くなられたり、重傷を負った方も。

 

ここ数年、国内での自然災害が年々増加しています。

私たちも心して対処しなければと思っています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください