築60年の改修工事内覧会

IMG_1004

 

 

暑さ寒さが行ったり来たり、落ち着かない日々が続きました。

 

入梅に入り豪雨もありました、本格的な夏ももうすぐですね。

 

野球では巨人が連敗を13で止めました。

 

やはり、野球は巨人が強くないと面白みが半減します。

 

こんな中ですが今週も完成内覧会を開催しました。

 

築60年のまるごとリフォームで、耐震補助も受けた建物です。

 

改修工事で此処まで変われるのかと思うほどの内装に

 

来場者の皆様も驚いていました。

 

少し蒸し暑い天気でしたが室内は朝方の冷気を温存し

 

爽やかな涼しさを保っていました。

 

健康な住まいに省エネを兼ね資産価値を高めた建物に生まれ変わりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください