キッチンの話です

毎日使用するキッチンの話です。

 

我が家もいつの間にか30年近く手入れもせず使い続けていますが

天板も傷一つ無く当時を保っています。

気を付けてることは使ったあとにカラ拭きすることぐらいです。

 

食器洗い乾燥機は失敗しましたね。

汚れ落ちが悪く、取り外すのが面倒でそのまま物入れに。

最近は洗浄が工夫され、いろんな洗剤が売り出されて

昔みたいなことはないようです。

 

収納も工夫され無駄なスペースを極力なくし大容量を可能にしました。

 

こんな事を書いてると

いよいよ我が家のキッチンも替え時かな(笑)・・・。

 

IMG_1002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください