「ゼロ・グラビテイ」を観てきました

赤丸急上昇の映画「ゼロ・グラビティ」を観てきました。

 

ゼロkeyart_desktop_1280_1024

 

構想10年とか聞くと、流石ワーナー・・・デス。

宇宙空間に取り残された、女性科学者が地球帰還に挑む超SF大作。

CGとは思えない迫力。

今朝の新聞には国際宇宙ステーションで若田光一さんが

船内からロボットアーム操作をして船外の作業の手助けをしている映像が

掲載されていました。

映画でのシーンそのものです。

久し振りに感動しました。

お勧めの映画です。

 

「ゼロ・グラビテイ」を観てきました” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    年末バタバタですか・・・?
    毎年思いますが一年早いですね(>_<)

    色々お世話になりました、来年は事務所に遊びに行かせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください