台風が去り、久し振りの天気に誘われて

台風が去り、都内では珍しく雲一つない青空に。

 

こんな時は、外に出るのが一番・・ということで

渋谷駅まで。

 

 

渋谷晴天2

 

 

忠犬ハチ公の前には相変わらずの待ち合わせの人でごった返し、

狭い空き地ではイベントが歩行者の笑いを誘っていました。

 

世界的に有名になったスクランブル交差点は、

外国人カメラマンがここ、あそことシャッターチャンスを

うかがっています。

 

渋谷も時代とともに変わっていくんですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください