映画「リンカーン」を観てきました

洗濯に出そうと思っていた防寒具が役に立ちました。

 

本当に寒い日曜日になりました。

軽井沢に出かけた家内からは

雪が積もってるとの電話が!!!

 

イヤー、体に負担を強いる天気が続いています。

皆さまも気を付けてください。

 

私は、ゆっくりと待ちに待った映画「リンカーン」を観てきました。

 

 

第85回アカデミー賞に同年最多12部門にノミネートされ、

主演デイ=ルイスが主演男優賞に輝きました。

名匠スピルバーグ監督、

観る前から期待が膨らみます。

 

結果は、アットいう間の2時間チョットでした。拍手!

 

 

映画「リンカーン」を観てきました” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    週末は寒かったですね・・・(+_+)
    『リンカーン』私も観たいと思います、それまでは内容は内緒でお願いします!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください