巨人対阪神の試合を観に出掛けてきました

 

応援合戦でも大いに盛り上がる

「巨人対阪神」戦を観に出掛けてきました。

 

初回からすでに最高潮の盛り上がり。

「売り子」の声も聞き取り難いです。

 

 

 

両投手の出来も良く、投手戦になるのかと思いきや

2回裏、村田のホームランから巨人の一方的な試合に。

 

村田も2ホーマを放ち、不振を脱却したようです。

 

杉内投手も久々の勝利で弾みが付き

巨人にとっては収穫の多い内容の

良い勝ち方だったのではないでしょうか。

 

それにしても、阪神少しは気合いを入れてよ!!!

 

巨人対阪神の試合を観に出掛けてきました” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    野球観戦良いですね~私も先週ドームに行ってきました!(^^)!
    気分転換になりましたがビールを飲み過ぎました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください