秋ってもの悲しいデスネ

暦の上では立冬ですが、まだまだ秋の気配を感じています。

 

街路樹の落ち葉が風に吹かれて舞い上がるさまは

 

もの悲しいですネ。

 

 

誰もが感傷的になるのか?

 

 

 

 

中学時代の同級生からの突然の電話。

 

 

そう言えば還暦での同窓会以来デス。

 

定年退職後の再就職がなかなか決まらなかったと言います。

 

やっとのことで決まったところは

 

通勤時間が片道2時間。

 

でも、家に居ると惚けそうなので、元気で頑張ってるとか。

 

 

そうか 忙しさに紛れて自分はどうなんだろう?

 

そろそろリタイヤかな・・・・。

 

でも、

 

当分出来そうも無いな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください