「高倉建」主演の映画「あなたへ」が今月25日ロードショー

昔、高倉建の映画を見た観客は映画館を出ると

皆肩で風を切って出て来たそうな。

テレビ番組には殆ど出ない

最後の映画スターとも言われています。

その、建さんが6年ぶりに

「あなたへ」で8月25日公開のロードショーで戻って来ます。

いつも通り(というと失礼ですが)の孤独な役で。

最近、建さんをマスコミが取り上げる回数が多いような気がします。

この不安定な時代に登場するのに・・建さんは似合って居るのかも・・・

震災で「絆」の大事さを知り、建さんに生きる勇気をもらう。

建さんは日本人にとってヒーローなんです。

夏季休暇では

現在話題独占ということで「アベンジャーズ」を観てきました。

アメリカ史上最高のヒロー7人が立ちがり大活躍、

シルバー料金の小生には刺激的でした。

やっぱり小生には建さんの映画が良いですね。

「高倉建」主演の映画「あなたへ」が今月25日ロードショー” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    話題の映画ですよね~6年振りを期待しているファンも多いでしょうね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください