アクアワールド大洗水族館を見てきました。

盆休みも終わり、本日から本格始動です。

今回は仕事も斬れが良く、各自ゆっくり

休日を楽しむことが出来たようです。

小生は茨城のアクアワールド大洗水族館

に出掛けてきました。

家内の実家から

普段であれば30分の所、2時間も・・・

大変な込みようでした。

館内も多くの家族連れでいっぱい、

ほほえましい

シーンもアチコチで見受けられました。

これも震災の影響での「絆」かな?

館内は震災の復興も済み、展示にも

工夫がされ、魚たちの泳ぐ姿が優雅だったり

鮫が迫力ある顔で迫って来たりで時間が

たつのも忘れてしまいます。

今度は混まない平日に行こうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください