健康診断の結果

仕事も一服し、運動でも始めようかと思ってる方も

小生もその一人でした。

でも、その前にと軽く健康診断を受診。

で、思わぬ結果が・・

グルコース(血糖)が通常の倍の180とか

食生活を改め、運動をして2ヶ月後に再検査を

しましょうとの事になりました。

これは、真剣に肉体を改造しなければと思い

始めたのが、以前社員から頂いたおもりです。

始終「おもり」を付け再検査まで頑張るつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください