「7年前に完成した床屋さん」での話

春先特有の強い風が吹いている中、7年前に新築された

床屋をされているH様邸のご主人に髪を切ってもらいながら

当時の思い出話や住まい心地を聞いてきました。

「目の前を新築して次は私の住まい、今度は斜め前を

新築と、やっぱり「いい住まい」を造るところは

みんな分かるんですね!」そして

「以前住んでいた家は風が吹くと心配で眠れなかったですヨ

それが今では本当に安心です・・新築の決断をして良かったと

感謝しています。」との嬉しいお話

「目黒では一番高台で東京タワーも、大崎方面の高層ビルも

見えるんです。昨年の暑さでも冷房をかけずに

窓を開けただけで涼しい風が通り抜けて気持ちよく過ごせたし、

店舗の壁の「幻の漆喰壁」も益々白さを増しています。」

店主にハサミを入れられながら、声が子守歌にように

聞こえ、いつのまにか寝てしまいました。(H様またよろしくお願いします!)

Img_7423

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください