話題作「ドラゴン・タトゥーの女」を観てきました

映画を観に出掛けました。

予備知識も無く観た映画は「ドラゴン・タトゥーの女」

スウェーデン作家のスティーグ・ラーソンの世界的ベストセラーで

6500万部を誇る3部作の第1作目。

スウェーデンでは既に3部作が映画になり、全て大ヒットとのことです。

今回の映画は奇才デビッド・フィンチャー監督によるハリウッドの

リメイク版です。

話題作とは知らずに何の気なしに観たのですが、3時間近く楽しむことが

出来ました。背中にドラゴンのタトゥをした天才ハッカー役

ルーニ・マーラと共に「新007」のジェームスボンド役で有名な

ダニエル・クレイグで捜査を進めていく様は迫力がありました。

Small_gwdtposterfinal

話題作「ドラゴン・タトゥーの女」を観てきました” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    映画良いですね〜最近、映画館で鑑賞はしてないので時間つくって行けたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください