鎌倉に出掛けて来ました

休日、鎌倉に出掛けて来ました。

北鎌倉で下車、まずは「円覚寺」へ。

綺麗に清掃された境内は気持ちいいですネ

老若男女が思い思いに寺を散策してる姿を

見るのも心が落ち着きます。

小京都と言われ観光客が絶えない鎌倉。

次の「建長寺」には大型バスが駐車場に

入れきれないほどの賑やかさです。

境内の中では「和太鼓ショー」がやっていて

迫力ある音に圧倒されました。

お坊さんもノリノリで見物してました。

小町通りは相変わらずの賑やかさです。

来ると何時も寄る角の「漬け物や」さん

で「なす・ごぼう・らっきょ」等のツマミを買って

帰りました、今夜はこれで一杯やりますか!

Rimg0026

Rimg0033

Rimg0038

Rimg0070

Rimg0083

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください