久しぶりの休日

22日は冬至でした、この日はカボチャを食べて、柚子湯に入り

無病息災を祈ると言われています。

我が家でもこの時期には実家と知人より「柚子」が届きます。

「柚子」を入れ「ほのぼの」とした臭いを嗅ぎながら入浴はこの上ない

贅沢に思えます。

祝日となる23日は横浜「赤レンガ倉庫」に出掛けてきました。

食事をしたり買い物をしたりとぷらぷらと散策。

クラシックカーの展示品を見ながらお隣は「K」で有名なかばん屋さん

目の保養をさせて頂きました。

この時期イルミネーションが一段と光を放っています。

32042147_2

久しぶりの休日” への2件のコメント

  1. お疲れ様です。
    2010年はゆっくりお休みできなかったのでは・・・?
    今年もあと少しです、ラストスパート頑張りたいと思います。

  2. 今年もお世話になりました
    来年も心を込めた住宅造りを続けたいと思います。
    高性能のサッシもスタンバイしてるそうですね
    早め早めの情報 心遣い感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください