世田谷区N様邸「地元工務店の家づくり見学、お気に入りの家で暮らすしあわせ」LIXILスーパーウォール完成内覧会開催。

早くも11月、社内も年末進行で動いています。

本当に1年はあっという間ですね。

 

そんな中ですが、

11月27日(土)と28日(日)と

前回、構造内覧会で好評いただきました

世田谷区N様邸にて

「ZENKOの家」LIXILスーパーウォールの

完成内覧会を開催させていただきます。

 

今回のテーマは

「地元工務店の家づくり見学

お気に入りの家で暮らす幸せ」。

 

 

年々被害が増えている「大雨」や「台風」等の自然災害、

いつ起こるかわからない「地震」に対する住まいの強さ。

そして何よりも

家族みんなが楽しく快適にすごせる様々な工夫が

ご覧いただけます。

これから住まいづくりを考えている方にとって

見て体感する事ができる内覧会となっています。

 

参加ご希望の方はご連絡いただければと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA