目黒区Y様邸リフォーム完了お引き渡し

先日、目黒川の桜のことを

掲載したばかりでしたが

すでに青々とした葉がしげっていますね。

 

タイミングがずれて花見に行けなかったという方も

多いと思います・・・・

 

そんな方にはこんなモノはいかがでしょう?

「丸モ高木陶器」の「冷感桜 白平盃」という製品で

冷たい飲み物を注ぐと・・・

ぱぁーっと桜が咲くというものです。

プレゼントとしても喜ばれますね!

 

 

話は変わって・・・

目黒区Y様邸リフォームが完了お引き渡しとなりました。

 

出産を迎える娘さんが一時的に

戻られるとのことで、

キッチンを移動して

リビングを広くしたいとのご要望でした。

 

↓BEFORE

↓AFTER

カウンター上の食洗器が内蔵式になったのですっきり。

収納力も大幅にアップしたのでかなり使いやすくなりましたね。

↓キッチン工事に伴い間取りも変更。

部屋の奥まで日の光が届いて明るく、

そして広々使えるようになりました。

Y様ご家族より

「思っていた以上に良くなりました」との

嬉しいお言葉をいただきました。

 

元気な赤ちゃんが生まれたらぜひ

ご一報ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA