目黒区木造3階建て2世帯住宅N様邸お引き渡しです!

目黒区木造3階建て2世帯住宅N様邸お引き渡しです!

2世帯住宅の注文が多い弊社ですが、

評判を聞いてかここ数年以前よりも増えてきています。

目黒で育ち、結婚して家族が増えて

親と一緒に暮らそう!と地元に戻ってくるという方が

増えてきている事もありますね。

 

N様邸は「ZENKOの家」の特徴である

冬暖かく、夏涼しい高気密、高断熱性能はもちろん、

国内最高の耐震性能「耐震等級3」の躯体に

繰り返しの地震に強い「制震テープ」を採用した構造を始め、

2世帯それぞれのプライバシーを

守りつつも開放的な間取り、

そして生活スタイルに合わせた使いやすい

大型ファミリークローゼットが

レイアウトされたプランとなっています。

 

↓明るい2階リビングに集合いただきお引渡し式の開催です。

私そして、工事担当矢部の挨拶に続きまして、

着工式から基礎工事、完成までのスライドショーをご覧頂きました、

ピン打ち式やショールーム案内、上棟等の

思い出深い画像が出るたびに一喜一憂。

そして手造りのアレンジ贈呈。

N様ご家族より

「思っていた以上のいい住まいができました!」

とのありがたいお言葉をいただきました。

 

N様この数カ月間 お疲れ様でした、

そして完成おめでとうございます!

寒暖の差が大きい中でのお引越しとなりますが

体調管理にお気を付け下さい!

 

新しいお住まいとともに

末長くお付き合いお願いいたします。

 

↓時代に左右されないモダンで落ち着いたな外観。

外壁にはリクシルサイディング、つなぎ目が目立たないガーデナル。

↓1階世帯玄関。

↓外観のアクセントにもなっているFIX窓。

以前の住まいで使われていた「木ドア」を加工して使用させていただきました。

↓2階世帯玄関。

シューズクローゼット下に間接照明。階段上部には「光井戸」を設置。

↓ひろーいLDK、床には床暖房対応のチークのムク仕様。

暖かみと高級感がありますね。そしてなによりも歩き心地がいい!

天然のものでしか味わえない心地よさですね。

↓キッチンはお馴染みのリクシル「リシェル」。人気ですね!

使い勝手抜群!お掃除も楽々。毎日の家事が楽しくなります。

↓室内鉄骨階段。広々とした空間演出、さらに上部から光をとりこみます。

↓リビングで家族そろってお勉強、ママのお仕事等など・・・多目的に使えるカウンター。

横には本棚もあって使いやすくレイアウトしています。

↓最近要望の多い2ボール洗面。

通勤、通学前の争奪戦が無くなります(笑

デザインタイルがいいアクセントになっていますね。

↓各部屋には建築家照明とエコカラットを採用。

夜、高級ホテルのような、いい雰囲気になります。

まだまだたくさんお見せしたい画像があるのですが・・・本日はここまで!

↓オマケ・・・このごろ頼まれる事の多いハンモック。

うちにもつけようかなぁ・・・ゆったり読書なんかいいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA