2世帯住宅リフォーム、新築工事。

朝晩、長袖ではちょっと寒いかなと

思うような気候になりました。

 

職人さんにとっては仕事がはかどる季節・・・

と思っていたらまたもや

「台風」発生のニュース、進路によって週末は

大荒れの天気や大雨になるおそれがあるとの事。

注意していきましょう!

 

そんな中ですが世田谷区N様邸2世帯住宅の

リフォームがいよいよ終盤。

エコカラットやブラケット照明等の仕上げ工事に入りました。

↓2階LDK、たくさんの人が集まっても楽しく、快適に

すごせるようにとのご要望。

オープンキッチン(LIXILリシェル)を採用、

吊り戸を無くして背面収納を充実させた事により

使いやすさは勿論、明るく広々としたLDKに。

↓こちらはお仕事部屋。仕事に集中できるように!とのご要望から、

内窓にインプラスと、簡易的な防音ドアを採用させていただきました。

↓こちらは目黒区S様邸2世帯住宅のリフォームがスタート、

築20年の軽量鉄骨造です。

キッチン、トイレ交換の他、2階にある浴室を1階に配置したりと

家族構成の変化に対応したリフォームです。

↓こちらは目黒区N様邸木造3階建て2世帯住宅

「ZENKOの家」新築工事。

足場が外れクロス、タイル等の仕上げ工事に入りました。

↓ちょっと前の写真・・・床材は無垢のチーク材仕様(床暖房対応)。

「付せん」のように見えるのは

「天然木」の収縮、膨張を考えて「隙間」をあけるスペーサーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA