大田区H様邸店舗新築工事お引き渡しです。

大田区H様邸店舗新築工事お引き渡しとなりました。

H様邸は間口に対して奥行がかなりある

木造2階建ての建物で、

1階が店舗兼作業場、保冷室、2階が事務所となっています。

 

耐震性能の確保は勿論、

店舗空間を広くめいっぱいとりたいとのご希望から

「門型フレーム」構造を採用させていただいた建物です。

↓お引き渡しとほぼ同時に営業準備がスタート、

手際の良いスタッフさん達があっという間に陳列完了、

おしゃれな花屋さんに!

↓全体のクロスは「花」がより引き立つ淡いグレー調。

又、「花」の発色が映える照明をご提案させていただきました。

↓頑強な構造の「門型フレーム」を活かした飾り棚。

棚板にはモールでデコレーション。

↓レジカウンターにもちょこっとモールを取付けさせていただきました。

H様、そしてスタッフの皆様、完成おめでとうございます!

仮店舗での営業、そして新店舗へのお引越し、オープンと

大変ご苦労されたと思います。

お忙しい日が続くと思いますが、お体にはお気を付け下さい!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA