目黒区木造3階建てアパート併用5世帯住宅完成内覧会開催!

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか?

連日猛暑が続いていたので、

家でのんびりしていたという方も多いと思います。

 

私は昼間、家の中でゆったりすごして・・・

夜になると映画を観に行ったり、

ショッピングしたりと活動を開始するという

夜行性動物のような生活をしていました(笑

 

↓夜の代官山TUTAYA・・・いい雰囲気ですね!

住宅のリビング等、心地よい空間造りの参考になります。

(住宅関連の参考書などもたくさんあります。)

ひと雨来るたびに少ーしだけ過ごしやすくなりましたね、

休み明け早々ですが、今週24日(土)、25日(日)と

目黒区木造3階建てアパート併用住宅の「完成内覧会」を

開催させていただきます!

 

「ZENKOの家」の特徴である

高気密、高断熱、高耐震性能はもちろん、

国内最高の耐震性能「耐震等級3」の躯体に

「制震テープ」を採用した構造、

そして各世帯、上下間の生活音を抑える為の工夫や

大型集中クローゼットを始め、

生活導線を考えたプラン等など見どころいっぱいの内覧会です。

 

↓間接照明、LIXILエコカラットによる「憩」の広々リビング。

↓屋上テラスも広々!

 

「これからの住まい造り」を考えている方にとって

(2世帯、アパート併用住宅を考えている方は必見!)

参考になると思いますので、ぜひご来場ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA