LIXILショールーム案内。「ZENKOの家」2世帯住宅目黒区N様。

2~3日前からクシャミが多くなっています。

すでに「花粉」がまっているようですね。

本日は久々の雨、外に出るのも多少楽でした。

(早めにお医者さんに薬をもらいに行こうと思います・・・。)

そんな中ですが、

「ZENKOの家」2世帯住宅の新築工事を控えたN様ご家族と、

みなとみらいにあるLIXILショールーム横浜にご同行いただきました 。

(通常は新宿ショールームでの案内ですが、

現在、新商品入れ替えの工事で休業中。

リニューアルオープンは3月下旬の予定です。)

リクシルショールームでは

キッチンや浴室、洗面、トイレなどの住宅設備は勿論、

窓サッシや外壁、タイルそしてエコカラットやカーテンなどの

住まいに関するものが総合的に見る事ができます。

 

↓窓サッシの断熱性能の展示や・・・

↓玄関ドアに付く電子キーの使い勝手を体験したり、

↓設備の気になるお手入れ、

お掃除についても分かりやすい展示となっています。

↓お部屋の空間展示があり

リフォームや新築をする際のイメージを整理する事ができます。

これからリフォーム、新築をしようかなと思い立ったら、

お散歩感覚で行ってみると参考になりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA