目黒区M様邸完成内覧会開催!

あと数日で12月、

街もクリスマスムードで賑やかになってきました。

そんな中ですが今週12月1日(土)に

目黒区M様邸の完成内覧会を開催させていただきます!

 

M様邸は限られた敷地を余すことなく活用し

お施主様のご要望をたくさん詰め込んだ、

3階建てエレベーター付のお住まいです。

 

↓「ZENKOの家」の特徴である高気密、高断熱性能はもちろん、

国内最高の耐震性能「耐震等級3」の躯体に、

繰り返しの地震に強い「制震テープ」を採用しています。

「狭小地の住まい造り」でお悩みの方にとって

たくさんのヒントがあると思いますので

ぜひご来場ください!

 

今回の内覧会は、「1日限定の予約制」となっています。

ご興味のある方はメール及びお電話をいただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA