神谷コーポレーション「夜会」。

弊社のリフォームや新築で採用している

 

枠がなく天井まで高さがあり、

 

お部屋を劇的に広く明るく大きく感じさせる

 

インテリアドア「フルハイトドア」で知られる、

 

神谷コーポレーションの「夜会」に招待いただきました。

 

いわゆる新製品発表会ですね!

 

↓金箔をはったような室内ドア。スタイリッシュな「和」の造りに合いそうですね

↓取っ手ハンドルもグラデーションでアクセント。

↓「金」とくれば「銀」の室内ドア。

↓こちらは参考出品の壁紙クロスが貼れる室内ドア。

モリスの壁紙等を貼ると面白いですね、

室内デザインに個性を出す時等応用が利きそうです。

↓こちらは牛革を用いた重厚な室内ドア。経年でいい色になりそうですね。

↓こちらは・・・「ワニ」革で作成した室内ドア。鈍く光る光沢が美しいですね。

↓どれどれお値段は・・・いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・・・

900万円!。住宅でというよりも宝石店や高級ブランドのお店向けですね。

もし、住まいで使いたい!という方がいらっしゃいましたら

ぜひ、お声をおかけください(笑

以上、神谷コーポレーションの夜会でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA