築60年木造のお住まい目黒区T様邸「新築2世」リノベーション。

先日の構造見学会にて、たくさんの方に来場いただきました

 

「新築2世」リノベーション目黒区T様邸が

 

照明、コンセント等の電気工事に入りました

 

・・・完成まであと一息ですね!

 

R0012978

R0012977

R0012982

 

目黒区の助成を利用した耐震工事は勿論の事、

 

弊社が得意とする自然素材を軸に、

 

落ち着いたグリーンの壁紙クロスに

 

しゃれた照明に彩られたリビングや、

 

家族のライフスタイルに合わせて変更できる間取り、

 

そしてお母さんの家事や片付け、お掃除が楽になる

 

たくさんの工夫が詰まったお住まいとなります!

 

R0012985

 

6月にはお施主様のご厚意により

 

「完成見学会」を開催させていただきます!

 

これから住まいづくりを考えている方にとって、

 

とても参考になると思います、ご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA