3週連続「ZENKOの家」内覧会その2

先週の世田谷区M様邸「ZENKOの家」完成内覧会に続きまして、

 

明日1月23日(土)24日(日)と

 

目黒区O様邸「ZENKOの家」完成内覧会を開催させていただきます!

 

O様邸は限られた敷地を活かした、木造3階建ての賃貸併用住宅です。

 

ホームエレベーターを設置して、将来、年を重ねても、万が一介護が必要となった

 

時でも3階までを有効に使い、快適にお住まいいただけるようなプランです。

DSC_3170

 

当日は雪が降るほど寒くなるという予報が出ていますが

 

「ZENKOの家」の温度差の少ない暖かい室内

 

断熱、気密性能や

 

目の前が東横線の線路となっており

 

電車の騒音がかなりの物ですが

 

防音性能を併せて体感して頂ければと思います。

 

DSC01197

↑もう一つの見どころは左官職人のO様ご主人が手掛けた「幻の漆喰」。

 

柔らかく暖かみのある質感はもちろんですが、

 

室内の澄んだ空気の綺麗さが体感できます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA