目黒区T様K様邸のリフォーム、リノベーション工事 その2

前回掲載した目黒区T様K様邸のリフォーム、リノベーション工事

 

完成の公開です!

↓LIXILの玄関ドアに変更。断熱、気密性能が向上するので

冬場の玄関のひんやり感が改善されることや、 防犯性も上がるというメリットがあります。

T様、K様邸では便利な「タッチキーシステム」を採用。

夜、暗い所でバッグの中のカギを探すという手間がなくなります。

DSC_3096

↓玄関に入ると・・・FFC免疫処理された室内なのでリフォーム後の

特有の「嫌なにおい」がありません。

床から天井まで抜けたLIXILエコカラットとガラス棚付のニッチが

お出迎え。玄関が広くなったことでベビーカーを置くことができます。

DSC_3079DSC_3081

↓大型玄関収納。コートやゴルフバッグ等の高さのある物も

楽に収納できるようになりました。

DSC_3083

↓室内建具には、床から天井までのドア「フルハイトドア」を採用。

豪華さはもちろんですが、室内空間の広がり感が違います!

DSC_3086

↓キッチンは3連コンロ(トリプルワイド)が特徴のパナソニック。

お料理も楽しくなりますね!

DSC_3094

↓キッチンカウンター下に収納。右手には照明付可動棚。

DSC_3103DSC_3091

↓人気のバスルームLIXIL「スパージュ」

首から肩に、やさしいお湯をまとうかのような新感覚の肩湯。全身浴でも、

半身浴でも心からリラックスできます。

DSC_3089

↓キッチンから洗面室、玄関にぐるっとアクセスできる回廊式のプラン。

廊下部分にはパントリーの可動棚の他、ちょっとした家事に役に立つ

可動式のカウンターが付いています。

DSC_3092

↓可動式のカウンター

DSC_3093

↓「幻の漆喰」で仕上げられた寝室。

「幻の漆喰」による調湿、空気の清浄作用でぐっすり眠れますね。

DSC_3119

↓照明で浮かび上がる「幻の漆喰」の独特な陰影や質感で

ちょっとしたリゾート気分に浸れます。

DSC_3108

DSC_3109

↓小屋裏収納。断熱がしっかりしているので暑い夏場の荷物の出し入れも楽にできます。

DSC_3116

T様、K様お疲れ様でした!

 

今度は一階部分の耐震工事となります。今しばらくお騒がせいたしますが

 

引き続きよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA