目黒区H様邸「ZENKOの家」完成お引き渡し式開催

目黒区H様邸「ZENKOの家」完成お引き渡し式を

 

開催させていただきました!

 

01

 

当日は朝から小雨の降る寒さの中でしたが

 

そこはやっぱり「ZENKOの家」

 

家の中に入ると

 

廊下からリビング、トイレから洗面、浴室まで

 

隅々までほんわかした柔らかい暖かさが体感できます。

 

広々とした2階リビングにてお引渡し式の開催

 

弊社代表熊田、工事担当の熊谷の挨拶に続きまして、

 

着工式から基礎工事、完成までのスライドショーをご覧頂きました、

 

ピン打ち式や上棟等の思い出深い画像が出るたびに一喜一憂。

 

02

 

そして手造りの花束贈呈。

 

H様より「思った以上のいい住まいができました!」

 

とのありがたいお言葉をいただきました。

 

お言葉の最中

 

今までの住まい造りの思いが込み上げて

 

来たのか頬に熱いものが・・・。(弊社スタッフ達も思わずホロリ・・・)

 

H様この数か月本当にお疲れ様でした!

 

私たちスタッフも

 

お施主様ご家族のご協力があってこそ

 

「この街一番の住まい心地のいい住まい」が完成したと思います!

 

寒暖の差が激しい時期でのお引越しとなりますが

 

体調管理にお気を付け下さい!

 

新しいお住まいとともに末長くお付き合いお願いいたします。

 

↓玄関を入ると心地のいい暖かさが分かります。

ウッドテックの突板(つきいた)フローリングで足元もほんわか。

03

↓琉球畳(りゅうきゅうたたみ)による寝室。旅館みたいですね!

04

↓「ZENKOの家」の特徴、家の隅々まで使う収納。

05

↓LIXILのお掃除楽々ユニットバス。換気乾燥暖房機が付いています。

06

↓2階は「ZENKOの家」の高気密高断熱構造を活かした勾配屋根。

広々とした空間になっています。

キッチンはトクラス。

07

↓最近、ご提案プランに多い「セカンド洗面」

朝の交通渋滞が無くなります。

08

↓3つの小窓が特徴の「書斎」。家族の空気を感じながらもプライベートを確保しています。

09 10

↓部屋としても使える程、ひろーい小屋裏空間。大型の納戸としても活躍します。

11

↓ここからは「夜」のH様邸。照明コーディネーターのプランで、

高級ホテルのような落ちついた雰囲気となりました。

12 13

↓玄関横のニッチ。

14

 

15 16

↓小型スタンド照明を使うことによって、植物の影が天井面に映し出されます。

17 18

↓高さのある吹き抜け空間に、壁面を照らす照明で演出。

19

↓小屋裏空間もいい雰囲気。

20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA