夏日が戻りました!

気温30度を超え湿度は55%

 

暑くジメジメとした夏日が戻りました。

 

そんな中、今月の25日、26日に開催される

 

「ZENKOの家」完成内覧会の開催場所となる

 

S様、K様邸の点検をしたところ

 

この暑さで窓を閉め切っていたにもかかわらず

 

家の中に入るとひんやり涼しく湿気がありませんでした。

 

クーラーの試運転でもしているのかな・・・と思いましたがついていませんでした。

 

↓S様、K様邸はコンパクトな2世帯住宅となっています。

 

DSC09432

DSC09437

 

改めて「ZENKOの家」の気密、断熱性能が優れているのが分かりました。

 

自画自賛となってしまいましたが、内覧会にて体感いただければと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA