猛暑の中の「ZENKOの家」完成内覧会

最高気温33度!という猛暑の中で

 

K様邸「ZENKOの家」完成内覧会を開催させていただきました。

 

当日はそんな暑さの中でしたがK様のご友人他、たくさんの方に

 

ご来場いただきました、ありがとうございます!

 

DSCN0274

 

このぐらいの暑さになると

 

「ZENKOの家」の誇る高い断熱、気密性能が体感できますね!

 

K様邸は木造2階建てのお住まいで

 

1階は土間収納のある玄関ホールに

 

広い吹抜けのあるLDK、8畳の和室

 

そして客間、洗面脱衣室に浴室、トイレが

 

ぐるっと廻れる回廊式になっているのですが、

 

その1階をクーラー1台の稼働で

 

どこに行っても涼しいということで来場された皆様が驚かれていました。

 

これから日本の住宅が目指す性能が体感いただけたと思います。

 

↓庭木の陰を計算して造られた縁側で夕涼み。

DSCN0275

 

住まいのバリアフリーは当たり前

 

それ以上に「室内温度」のバリアフリー化が

 

健康で長生きできる住まいのポイントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA