住まいの学校の先生になりました!?

LIXILショールーム東京にて

 
家族といっしょに「住まいの学校」

 

というイベントを開催させていただきました。

 

DSC06813

 

東京スーパーウォール会に所属している

 

工務店がそれぞれ国語、社会、理科、算数の教師となって

 

これからの「日本の住まいづくり」を勉強していただこうというイベントです。

 

私が担当したのは「保健」(得意科目です)。

 

「住まいと健康」について話させていただきました。

 

↓理科の授業風景、白衣が似合ってますねー。

DSC06816

 

↓担当した保健の授業風景、教師になりきってます。

DSC06821

慣れないことで緊張しましたが来場されたご家族からは

 

分かりやすく好評だったとのこと、次回は何の教師になろうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA