TOCLAS(トクラス)ショールームへ

大規模リフォームを計画されている目黒区の

 

お施主様とともに新宿にあるトクラスショールームに行ってきました。

 

トクラス?と思われる方も多いと思いますが、

 

昨年からYAMAHAから名称が変わりました。

 

トクラス(YAMAHA)といえば人造大理石!という程、

 

人造大理石にはこだわりがあるメーカーです。

 

ショールーム内にはその「こだわり」を体験、体感できる

 

ブースがあります。

 

人造大理石は物を落した時の「割れ」に弱いと

 

言われていますが・・・↓

 

↓この缶詰を・・・

DSC02399

↓この高さから落としても!

DSC02400

↓キズは付きましたが割れていません。

DSC02402

↓そのキズに油汚れの変わりに油性ペンで・・・

DSC02403

↓スポンジに付いているザラザラとした面でゴシゴシやると消えてしまいます。

DSC02404

 

↓熱い鍋を誤ってカウンターに置いてしまっても大丈夫!なことが分かる装置

DSC02406

これから「水まわり」のリフォームを考えている方はぜひショールームに

 

足を運んで体験、体感していただければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA