連休終了

皆様この連休はいかがお過ごしでしたか?

 
私は母の実家のある茨城県の水戸へ行ってきました。

 

お墓参りと共に

 

水栓交換、照明交換、手摺の取付と

 

普段と変わらない?事をしているような気がしますが・・・。

 

↓実家は農家です。土いじりすると心が安らぎますね!

DSC02182 DSC02183

 

現在、祖父は一人暮らし

 

色々と大変ですが長生きしてもらいたい!

 

との思いを込めてお部屋からトイレまでの廊下に

 

人感センサー付のフットライトも取り付けました。

 

↓実家からの帰りに国営ひたち海浜公園によって有名な「ネモフィラの丘」を見学

残念ながら天気は雨でしたが丘一面に咲く花は一見の価値ありです!

DSC02193

 

その他には現在進行中のとある

 

プロジェクトに使用する、

 

電化製品や家具の下見で都内のインテリアショップを

 

駆けずり回っていました。

 

DSC02175 DSC02176

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA