「寒い家には住みたくない!という方へ。」目黒区M様邸ZENKOの家構造内覧会

DSC01173

 

8日(土)、9日(日)と目黒区M様邸にて

 

「ZENKOの家」構造内覧会を開催させていただきました。

 

8日の天気予報は「大雪」!

 

気温が下がり「ZENKOの家」の 高気密、高断熱性能が体感できる

 

いい機会だったのですが、

 

予想以上の大雪となりました。

 

東京都心では積雪が27センチ!に達し、

 

1994年2月以来20年ぶりに 20センチを超えたそうです。

 

そんな足元の悪い天候だったのですが

 

開催時間になるとこれから

 

新築やリフォームを考えている 多くのお客様で賑わいました!

 

DSC01175

DSC01162

 

玄関を入ると1階、2階に小型の電気ストーブ2台を付けただけにもかかわらず

 

「ほんわり」と暖かい事に一様に 驚かれていました。

 

住宅の住まい心地は 「住んでみて初めて」分かります。

 

新築やリフォームをする前に

 

構造内覧会等で実際に体感して勉強することが大切ですね!

 

 

↓ZENKO LO-HOUSE前

DSC01167

↓学芸大学駅前、まるで雪国のようですね

DSC01168

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA