大田区「ZENKOの家」構造内覧会開催

R0015898

 

今週29日(土)、30日(日)と

 
大田区K様邸「ZENKOの家」構造内覧会を開催させていただきます。

 

今回のテーマは「歩を誘う家」

 

住む人の動きと視線を意識した

 

庭と部屋の配置が特徴のお住まいで

 

光と風が行き交う空間に視線がつながるように

 

考えられています。

 

R0020593

 

構造見学会では、

 

完成してからでは見えない部分を

 

ご覧になることができます、

 

そしてこれから

 

日本の住宅が目指していく

 

住まいが分かると思います。

 

R0020603

 

良い建物は良い構造があってこそ。

 

土地の形に合わせた柔軟な設計ができるのは、

 

確かな性能があるからです。

 

住まいに愛着を持って暮らしを楽しんでほしいという

 

私たちの想いを、ぜひ体感してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA