目黒区H様W様邸改修工事が始まりました

目黒区H様邸W様邸改修工事が始まりました。築30数年経ったRC造

大きな2階建て2世帯住宅です。今回は増築部の雨漏れによって白アリ

が進行した箇所を補強、防水処置を施した後に、外壁RC部のクラック補修

をして塗装をしていきます。今回はお施主様の希望により外観の雰囲気を

ガラッと変えたい!ということなのでアルミ手摺りと、カラー鋼板を壁材として

使用しアクセントをつけたシンプルモダンの外観となる予定、楽しみですね!

(下記→画像は壁に色を数通り塗装し、実際の色の雰囲気を確認する為の

ためし塗りです。ベージュ色と一口にいっても星の数ほどの色があります)

P1160001 P1160002

目黒区H様W様邸改修工事が始まりました” への2件のコメント

  1. 外部工事の色合いは難しいですよね〜試し塗りをして実際の色を確認してもらえるとはお客さんにとっては有難い!(その気配りはリフォームにとっては特に)お客様の喜ぶ笑顔を大切にこれからも“住宅のお医者さん”として頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA