目黒区F邸の大規模耐震リフォーム開始

目黒区F邸の大規模耐震リフォームがはじまりました。

築30年のお住まいで耐震リフォームと同時に間取りを変更し2世帯の住まいに

生まれ変わります。

リビングが大きい間口の為、天井梁部分に多少のたわみがある箇所、

そして耐震上必要な個所に床を開けて基礎を造っていきます。

土台や柱がしっかりとしていてもその下の加重を受ける基礎が無いとほとんど

意味がありません。

Pa120025 Pa130040

目黒区F邸の大規模耐震リフォーム開始” への2件のコメント

  1. お疲れ様です。
    F様には当社ショールームにも来場して頂きました。より良い改修工事に少しでもお役に立てれればと思いますので宜しくお願いします。

  2. この建築業界も
    日進月歩ですよね
    昔はそれでよかったと思われていたものが
    今では通用しない・・・
    我々も善光さんに負けないよう
    日々勉強したく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA